ポケモン簡易ダメージ計算機

スポンサーリンク
  • 直接数値を入れ込むタイプの簡易的なダメージシミュレーターです。
  • ランクマ(ランクバトル)を念頭に置いているためレベルは50固定です。
  • 端数処理などの都合上実際の数値と多少の誤差が出る場合があります。1単位の調整用途での利用はお勧めしません。
  • 物理/特殊などは特に区別していません。ふといホネ×とつげきチョッキなど実際には競合しない組み合わせでも両方に補正が掛かってしまうためご注意ください。
  • 「その他補正」は火傷、範囲攻撃、あなをほる状態下でのじしんなどです。各補正値の総乗を計算してスライドバーを適当な位置に合わせてください。
数値入力のヒント
  • Hの実数値
    • 個体値V努力値無振り:種族値+75
    • 個体値V努力値全振り:種族値+107
  • ABCDの実数値
    • 個体値V努力値無振り:種族値+20
    • 個体値V努力値全振り:種族値+52
    • 個体値0努力値無振り:種族値+5
    • 性格補正は無補正時の実数値の1.1(0.9)倍(小数点以下切り捨て)
タイトルとURLをコピーしました