武器についてはこちらをご参照ください。
目次
凡例
- ステータス
- つよさに対する各ステータスの割合(百分率)の平均値です。手持ちの装備から数十個程度サンプリングして予測値を算出しているため実際の平均値とズレが生じている可能性があります(随時サンプルサイズを増やして調整予定)。また、()内のsdはサンプリングしたデータの標準偏差です(こちらも随時調整予定)。
- 厳選基準
- 平均と標準偏差から、「伸ばしたいステータスの平均+1sdが妥協ライン、平均+2sdが理想ライン」のように厳選の基準点を各々で適当に定めることができます。例えば「HPの高い☆5ピアス(平均+1sd程度)が欲しい」場合、ピアスのHPの平均が60%、sdが10、☆5のLv1時のつよさが250なので、2.5(60+10)=175あたりが厳選基準になります。
ピアス
ステータス
- HP:60(sd10)
- SP:10(sd6)
- 攻撃力:10(sd6)
- 防御力:10(sd6)
- 素早さ:10(sd6)
腕輪
ステータス
- HP:10(sd6)
- SP:10(sd6)
- 攻撃力:10(sd6)
- 防御力:60(sd10)
- 素早さ:10(sd6)
バックル
ステータス
- HP:10(sd6)
- SP:60(sd10)
- 攻撃力:10(sd6)
- 防御力:10(sd6)
- 素早さ:10(sd6)
おまもり
ステータス
- HP:20(sd10)
- SP:20(sd10)
- 攻撃力:20(sd10)
- 防御力:20(sd10)
- 素早さ:20(sd10)
パフュームもメダルもステータスの分布は(おそらく)同じです。