【MHRise】ボウガンの弾威力(モーション値)

モーション値
Lv1通常弾10
Lv2通常弾20
Lv3通常弾34
Lv1貫通弾7*n
Lv2貫通弾7*n
Lv3貫通弾8*n
Lv1散弾6*3
Lv2散弾7*4
Lv3散弾10*5
Lv1放散弾5*3
Lv2放散弾5*4
Lv3放散弾5*5
斬裂弾1+17*3
属性弾16(40)
貫通属性弾10(22)*n
滅龍弾48(80)
貫通滅龍弾20(44)
Lv1徹甲榴弾1+12(3)
Lv2徹甲榴弾1+17(5)
Lv3徹甲榴弾1+24(5)
Lv1拡散弾1+10(5)*3
Lv2拡散弾1+15(8)*4
Lv3拡散弾1+20(10)*5
竜撃弾80(40)+19(20)
状態異常弾1
起爆竜弾126(3)
起爆竜弾232(5)
起爆竜弾349(7)
機関竜弾10(2+2*1.2+2*1.2^2+2*1.2^3+42*1.2^4)
回復・機関竜弾7(2+2*1.2+2*1.2^2+2*1.2^3+42*1.2^4)
狙撃竜弾{30+40(5)}*2+{30+50(10)}*2+{30+80(15)}*n
回復・狙撃竜弾{15+20(5)}*2+{15+25(10)}*2+{15+40(15)}*n
鉄蟲糸滑走100
カウンターショット180

※nはヒット数

※()内は属性値、徹甲榴弾・拡散弾・竜撃弾・狙撃竜弾は火属性

徹甲榴弾、拡散弾、竜撃弾の爆発部分は肉質無視ダメージ

斬裂弾は切断属性、狙撃竜弾の爆発部分は打撃属性

機関竜弾はモーション値10で1,2発目が補正無し、3,4発目が補正1.2倍、5,6発目が補正1.2^2=1.44倍、7,8発目が補正1.2^3=1.728倍、9発目以降が補正1.2^4=2.0736倍の合計(補正込み)モーション値978.272

狙撃竜弾は着弾がモーション値30、1,2発目の爆発がモーション値40、3,4発目の爆発がモーション値50、5発目以降の爆発がモーション値80

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